NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「近況^^;」

御心配ばっかりお掛けする気はないんですが、
絵を描くなと言われたもんで、最近出来てなかったことするか、
と想って買い物に行き、カラオケに行き、ファミレスに行き、
痛みに耐えかねて頓服を飲んで、友達にはも一回病院行け言われてます^^;

右手だから長引くよー、と先生が言ってはったけど、ほんまやわ^^;
でもなー、頓服飲んでやり過ごしても仕方ないもんなあ、とは思うわけですorz

カミュの誕生日がカウントできないのも嫌だけど、
2/10は大阪のギャラクシーに遊びに行こうと想ってて、
(私は抽選漏れしたので一般参加なんですが^^)
痛いところがあるって言うのはちょっと気が滅入りますな^^;
気分はおばあちゃん^^;
(頓服飲んで描いてる私はホントに馬鹿なんじゃないかとは思うんですが^^;)

そのあとはまた親戚の家に駆り出されてる頃なんですが、
ここ数年参加できていない「にゃんにゃんの日」は猫氷河だらけにしたくって^^;
カミュの誕生日はフライングかな^^;ヴァレンタインは^^;?と想うと
ちょっと今月手が痛いのはかなり嫌で、今日病院に行こうかなとも思っていますorz
猫氷河4
↑お月様、ミロさんに会わせてくれてありがとうvvv
★氷河はぴば^^!!カミュ誕生日カウント中^^v★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
