NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「ミロ三昧^^v」

連休で思った通りコインロッカーはいっぱいに近かったわけですが、
何が何でも↓この番号^^vGO!GO!ミロvなんていいじゃない^^v

イベント後、仕事後やって来てくれた友達と合流して一泊^^
どんだけうるさくイベントの話を友達は聞かされただろう^^;

そして神戸で食べ歩きあんどお買い物^^
友達が「買わないの?」と言うから「手ぇ痛いからいいよ」と言うと
友達はいつの間にか荷物持ち要員に^^;すまぬ^^;有難う^^;
お蔭で欲しかったものが買えたわけです^^v

何かったのー?って、りんごの文鎮3つ^^;
「一つでいいじゃん」と言っていた友達も、今や私が複数欲しがる習性を知り、
ひとつなら買わない習性も知り、どれが綺麗か(石だから模様がちょっとあった)
一緒に選んでくれました^^;

そして洋服屋さんでお話が合う事が前回のインテで発覚し
買い物もしたけど3人で大騒ぎ^^;

で、帰りは新幹線だったんだけど、へとへとで到着してふと見たら
↓この番号が振ってあって(右)「写メっとけ!」と友達のが言うので写メ^^;
荷物を持たせたせいか「記念に下さいって駅員さんに言ってよ^^」とか言うので
「勘弁して下さい^^;」指定席の番号だったら貰ったかもだけど^^
ミロキー2013 ミロチケット2013

↓夕ご飯食べてかえろっか、とお決まりの店で、食後のラテが来たら
友達は口もつけずにスプーンでかちゃかちゃやっているので、
「さすがに疲れた^^?」と聞くと、「あんたのためにやってんの」と
差し出されて笑ってしまった^^;疲れ顔じゃなくて真顔やってんね^^;
写メ解りにくいんですけど「ミロ」って読めます^^?
「ミロを食べる!」とか言いながら友達が飲むもんで、「もぐもぐと?」
「そう!」と、最後まで馬鹿な私と付き合ってくれた友達でした^^;
ミロラテ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
