NOIR



PageTop

「近況orz」

今月は予定していなかった親戚の家に急きょ行って来ましたorz
そしてラジオで気付いた猫の日。
何にも出来ないだろうなあ、とは思っていたけれど、
ラジオが猫の日猫の日言うんでふて腐れてついにメモ帳に落書きをした^^;

ミロの日までは我慢しようと想ったんだけど^^;

猫の日とは関係ない、「いんちき魔術師/月夜。」が猫の日でした^^;
ちょっとぱそを拝借して^^;

で、今日は描いてみたけど駄目だなorz
自分が馬鹿なのは重々承知なんですがORZ
もう2か月だからいいやと想ったんだよ^^;
治療はじめては一か月だけど^^;

月曜日又病院行って来ますーorz(湿布と薬のためだけ^^;)
それよりミロの日カウント始めなきゃ^^v  
猫氷河5
↑ミロさんの日まで我慢なのですよ!!(しょんぼりらorz今日は開き直ってるんですが^^;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
