NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「ミロ合同本企画^^v」

ミロ本企画1
「私はへたれなミロも好きなんだけど」
から始まって、
「いいと想います!!」
と友達とへたれなミロの話が続くこと数時間、合同本企画になりました^^!

ミロ格好いいけどへたれも好き、な私に同調してくれた友達^^v
さあ、どんな本になるのか^^;
ミロがへたれなんて許せない!方はホントごめんなさいorz
それでも私ミロファンなんですorz

4月発行予定です^^
へたれミロもいいと想います!!が広がることを願って^^;

夢仔嬢は忙しい中こっちを頑張ってくれると言っています^^
私も頑張りますー^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

血眼で頑張ります!
精一杯のヘタレを!◎

夢仔 | URL | 2013/03/01 (Fri) 14:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
