NOIR



PageTop

「ミロの日ケーキ^^v」

いつものケーキ屋さんで、「ミロの日」って書いて下さい^^
聞き返されること実に5回。。。
ついでだと想って、「両端に❤付けて下さい^^」
ケーキ屋さん、不思議そうな顔をされてましたが^^;

運動不足だから歩くか、と想ってうっかり歩いたら
くしゃみと鼻水が止まらなくて、(花粉症^^;)
ケーキ屋の接客してくれたお姉さんと花粉症の話で意気投合して
帰って来てまったりしてしまってました^^;

友達とケーキを食べ(「結局買ったのか^^;」と呆れられ^^;)
余談だけど、モンブランでなく(何回かかったので)他のをと想ったら売り切れで、
今度は他のケーキ屋さんにしようかとか、
毎度のミロとカミュと氷河の下ネタをし。。。

そんなこんなでまだまだ続きます^^
(夢仔嬢とへたれミロ本下描きから進めないといけないよね、と話したくせに)
2013ミロの日ケーキ
★ミロの日万歳^^v★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
