NOIR



PageTop

「ひょがりんvvv」

もう描くことはないかなあ、と想っていた「ミニ薔薇観察日記。」

親戚の家の手伝いから帰ってきたら、ひょがりんをくれた友達が、
「ひょがりん、葉っぱ出てるよー^^大丈夫じゃない^^?」
と教えてくれて、よく見て見ると小さな葉っぱがいっぱい><!!
留守の間に出たみたい><!!

他の子たちを枯れさせてしまったので、もう育てない、と想って、
ひょがりんだけはまだ茎が緑だったから、ほぼ諦めながら見ていたんだけど、
これは嬉しかったなあ><
ひょがりんが夏乗り越えれるよう頑張ります><!!

あ、ひょがりんは紅いミニ薔薇です^^
友達が氷河は赤だろうと言って持って来てくれたので^^
葉っぱ随分増えました^^
毎日楽しみに玄関で眺めています^^
ひょがりん1

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
