NOIR



PageTop

「近況^^;」

原稿をやっていたのかと言うと、
まさかの風邪を引き、ちょっとひどい有様でした^^;
病院へ行けと言われるのを何とか行かずに済まそうと^^;
そして今日は思い立ったようにばたばたとひゃを片付け^^;

そうそう、イベントがもう少しなんですよ^^
友達はその体調で行けるのか?とかいう訳ですが、大丈夫、大丈夫^^

風邪引いて眠ってたおかげか、腱鞘炎も割とましです^^
イベント楽しみです^^
今日から(^^;)用意していこうと想いますー^^
★拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
ミロ28

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
