NOIR



PageTop

「寒いですね^^;」

あまりの寒さにぱその前に座るの負けて眠ってました^^;
原稿ーorz
明日明後日友達がいるからファミレス行くかな^^;?
暖かいし居心地がいいもんで^^;

↓羊ちゃんも描きたいなあ、と想いながら、まだまだ道のりは遠いorz
道のりが遠いのはどれをとってもなんですが^^;頑張れ自分^^;

あ、夢仔嬢との合同誌、印刷屋さんにお願いしましたー^^
夢仔嬢、お疲れ様です^^!!
★拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!皆さんも風邪に気を付けて下さいね^^!!★
羊ちゃん3
↑今回は出番はあるのかな? あるって言って毎回ないんだもん・・・
(ごめんねorz羊ちゃんorz今回は頑張るorz)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
