NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「パラ銀ポスター^^;」

絶賛風邪引き継続中です^^;
内科にはいって来たんですが^^;

これでイベントの用意をしようと想っていたら、
今日から月曜日まで留守にします、ごめんなさいorz
っていうか、何てタイミングだろう^^;
宅急便の受付にちょっとひやひやです^^;(月曜日に帰れるんかな^^;)

も少し用意に時間かけたかったですが^^;
(一週間先だったらいいタイミングだったんですが^^;)

そう言えば、今回ちらっと言っていた魔法使い氷河が新刊になりました^^;
相変わらずミロ×氷河です^^;
忘れ物しないようにしないとな^^;(毎回だから何とも^^;)
ちゃんとメモっとかないと^^;それでも忘れるんだものな^^;

宅急便を送ってしまったら、どうかな^^;持って行く気力が^^;
カート苦手なんです^^;田舎者^^;紙って意外に重たいですよね^^;

イベントの記事をトップに持って来てるんで、ブログ更新しても
イベントが終わるまでは新しい記事がどんどん古いページへ回るのでごめんなさい^^;

★皆さんもホント、風邪には気を付けて下さいね^^;!!拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
ミロ氷河29ポスター
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
