NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「パラ銀有難うございました^^!!&お疲れ様でした^^!!」

今回バスだったので、今朝帰って来たんですが、今日休みで良かった^^;
ずっと眠ってました^^;

立ち寄って下さった皆さん、本を買って下さった皆さん、
お隣のサークルの皆さん、沢山お話し出来て本当に嬉しかったです^^!!
本当に有難うございます^^!!
皆さん本当に沢山お話して下さって、本当に楽しかったです^^!!

新しいポストカード、結局作って行けずに本当にごめんなさいorz
ちゃんと作って行けばよかったな、と反省してますorz
古いのならあるんですけど、とかもう本当にごめんなさい><!!
それでも「持ってないから^^」と貰って行って下さって皆さんに感謝です><!!

お話して言って下さった中で、もう少しラブラブなミロ氷河を頑張ります、
と言っておいて次から始まるのは多分また暗いかもです、ホントごめんなさい^^;
それと、最近、独り言ばっかりだったんで、も少し前のスタイルに戻したいな、
とはホントに、想ってます^^;更新ペースも(←これはちょっとどうだろう^^;)

それと今回は、お会いしたかったサークルの皆さんにもお会い出来て、
お話し出来て本当に嬉しかったです^^!!
頂いたノベルティかな^^?どれも勿体なくて飲めません^^;食べれません^^;
私が持って行ったのはりんご飴だったんですが、りんご飴で喜んで頂いて何だか恐縮ですorz

何だかいろいろ頂いてしまったり、本当に有難うございます^^;!!

本を買って行って下さったりお話して行って下さったり、
「ブログ見てます^^」や書いてる/描いてるものについても感想頂いて
本当に嬉しかったです^^!!
↑上にも書きましたが、も少し頑張ります^^;

今回も、本を手に取ってお話して行って下さった皆さんに、
お隣のサークルの皆さん、お会いしたサークルの皆さんに、
お友達に、本当に、心から感謝です^^!!
お疲れ様でした^^!!&本当に有難うございました^^!!
氷河40パラ銀お礼
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

こちらでは初めまして!
先日パラ銀でお隣だった眼鏡の方です!
パラ銀ではお話できて楽しかったですー!
私本人かなりのコミュ障で挙動不審ですみませんでした(^^;)

そしてご本買わせて頂くの忘れてて...わ~ん><
次回も参加ですよね?!ミロ氷ですよね?!←
こそこそお邪魔させて頂きたいですー!!!

ホントありがとうございましたー!^▽^



ラブラブなミロ氷...!そわわ!!

ふみか | URL | 2013/05/28 (Tue) 13:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
