NOIR



PageTop

「恋に落ちる。」

「恋に落ちる。」
設定は現代だけど、氷河がカミュを先生と呼ぶ設定です^^;?
ミロは氷河をちびすけ呼ばわりするけれど、みんなそこそこの年齢設定、
で読んで頂ければ^^;

続きへ。
BL苦手な方は開かないで下さいね・・・。
ミロ21

「恋に落ちる。」

たまには酔いつぶれたくもなるんだけれど
カミュと散々飲んだから
ビールくらいじゃ酔わない
ウィスキーやブランデーでも酔わない
ちゃんぽんしても酔わないから困ったもんだ
放り投げたビールの缶を
無駄に数えるだけ

あいつん所今ちびがいるからな
ソファに放った携帯を引き寄せて掛けるか掛けないでおこうか躊躇する
ちびがいなかったら一人で愚だ愚だ飲むこともないんだけど
ちょっと腹が立って携帯を鳴らす

すみません、先生、少し眠るって
何であいつの携帯にちびすけが出るんだ

まあいいや
お前ちょっと来いよ、鍵あいてるから

ほんの少したってちびすけは顔をのぞかせる
あいつに黙って来た?
手紙書いてきました
律儀なもんだな、律儀と言うより、馬鹿

お水、持ってきましょうか
酔うために飲んでるのに水なんか飲んでどうする
困ったようなちびすけの膝に頭を乗せる
脚、崩せよ

身体を重ねなくたって
こんなに落ち着くもんかな、と想う
そんなことを考えてたはずなのに
いつの間にか眠ってしまって
目が覚めたら
頭の下にはクッションが置いてあって
隣でちびは眠っている

風邪引きから起きろ
頭をくしゃくしゃにすれば
瞳をこすりながら上半身を起こしたちびすけはくしゃみをする
馬鹿じゃないのか、こいつは

ちゃんと眠れました?
理由も聞かずに静かに笑う

昼まで寝るからお前も横で寝ろよ
はい
大人しく跡をついて寝室に入る
ホントはもう眠らなくても平気なんだけど
ちびすけの方が寝息を立て始めて
夜中中起きていたのかと改めてこいつは馬鹿だと想う

人が
恋に落ちる瞬間なんて
きっとこんなもんだろう

カミュが迎えに来る前に
内緒でKISS


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
