NOIR



PageTop

「前ブログ整理済みのお知らせ^^;」

結局ぽちぽち整理してたわけですが^^;(原稿放って^^;)
★座敷童
★ミロ氷河兄弟
★ミロ×氷河中編
★蜂蜜カレーとストロベリーシェイク
★Smorking
を見付けたので幾らか戻しました^^;


まだまだあって、ちょっと挫折気味^^;
前あったカテゴリがないから、?、と想ったら、
もう今以上増やせないみたいで、見づらくて申し訳ないんですが、
ミロ×氷河短編(一話)、中編(続き物)、カミュ×氷河短編(一話)、中編(続き物)、
に放り込むしかないなあ、とちょっと想っています^^;

それかもうちょっといい整理方法があるといいんだけど^^;

ぽちぽち戻していくので、良かったら前ブログも見て見て下さいね^^;
★拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
ミロ氷河32

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
