NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「最近見つけたりんご雑貨^^v」

いっつも中途半端な時間に眠って夜中起きちゃうんですが、
さすがに暑さに疲れてたのか朝まで眠ってました^^;

そして、ぽちぽち用事が入り、「なんだろう、この地味ーな忙しさ」
と友達とご飯食べに行ってつい言ってしまうと、
「あんた地道な努力的なものが苦手よね笑それが人生です笑」
と、社会不適合な言われ方をされ、大笑いされてしまいましたがorz

「地道だと想うけど?」と言うと、その辺スルーされ、
「忙しいんならがっつり忙しくないとダメよね、あんたは笑」
と笑い飛ばされてしまいました^^;
地味な忙しさと言うのは、歯医者に行かなければいけない、とか、
まあ、そういった類の予定がぽちぽち仕事以外にはいる事です^^;
ひどいわあ^^;

↓それはさておき、最近見つけたりんごグッズ^^v
この暑い部屋での生活がきっと楽しくなるはず^^;
他にも見るだけ見て我慢してるりんごグッズもあるんですが、
またの機会に^^;(何とかものを減らそうとしている途中^^;)

★皆さん、暑さ大丈夫ですか^^;?皆さんも熱中症には気を付けて下さいね!!(氷河とカミュがいればなあ、と想います笑ミロは冷気は出さんけど氷河とセットなんで居たら嬉しい^^v)★
氷河46
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
