NOIR



PageTop

「各担当在住希望。。。」

↓ちょっとブログの整理をしてたら自分で反省するべき点にふと気づいて、
何って、よく考えたら昨年一年ろくに書きも描きもしなかったな、と想って。

毎日描いてないと止まるの解ってたんで、それは反省と言うか後悔orz
書いてないとダメだな、と友人のアドヴァイスを想い出してこれも反省orz
一年ブランクみたいのがあるとこうも違うもんか、と、
ブログを整理しながらいろいろ反省やら後悔をしているところです^^;

ん、でもいいきっかけになったな^^;ブログの整理^^;
1年のブランクは1年以上かかるんだろうなー^^;

↓で、こんな二人がいてくれたらいいなー^^とふと思ったんですが、
ミロに言い訳でもしようもんなら叩きのめされそうな気がしたんで、
きっと立ち直れんわ、と想って癒し担当氷河のみ希望^^vvv
ミロは氷河を迎えに来たらいいよね^^ごめんけど氷河ボランティアで^^;

つまらん話でごめんなさい^^;
ミロ氷河35

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
