NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「通販のお知らせ^^;」

★通販のお知らせ、カテゴリに、本の詳細を入れました^^;
本の数ページが続きから見れます^^;

メールフォームもやっと設置したので、(右画面一番下^^;)
こちらに
・お名前
・メールアドレス(PCからのメールを受信可能でしたら携帯でも大丈夫です^^)
・件名「通販」
・希望の本のタイトル、冊数、住所氏名
を書いて送って頂ければ返信しますね^^


お支払いは郵便振り込み、メール便を考えています^^
上記以外をご希望の方はお知らせ下さい^^
期限とかは特にないです^^;何時でもお気軽にどうぞです^^;
(この記事がトップでなくなっても大丈夫です^^;)

メールフォーム以外でしたら、
shirokumasuki_swan_123★yahoo.co.jp(★→@)を使って頂ければと想います^^

その他、本のことで何かありましたら、メールフォームか上記アドレスまで
お気軽にどうぞです^^

★本を載せて行ったら、絵茶とかその他の記事が全部後ろ行ってしまってごめんなさいorz
ふみかさんと絵茶させて頂きました^^見てみて下さいー^^★
猫氷河12
↑お気軽にどうぞですにゃvvv
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
