NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「★鏡。カテゴリと近況^^;」

仕事が思わぬ詰まってしまって、
私イベント行けるんかな^^;?とかなり不安^^;

ちょいと滞在して友達に会えるだけあって飲んで来ようと想ってたんだがorz
いろいろ友達に会う約束やら予定を立てていた私は
昨日運悪くやって来た友達に泣きついて宥められ、
今日確かめたら最大3連休しか取れんのかorz

ちょっと生活リズムが変わってしまったんで
遊びに来て下さる皆さんホントにごめんなさいorz

↓★鏡。カテゴリ作りました^^;
ちょっと書き出していこうかな、と想ってる候補^^;
イベント用に製本するかもですが^^;
まあ、やれるだけやってみますー^^;
氷河3
↑ねえ、もうここから出してよ
 ダメだよ、君はぼくで、僕は君なんだから
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
