NOIR



PageTop

「夢。」

迎えに来たんだからさっさと来いよ
手を差し伸べてくれたあなたも
あなたと過ごしているこの時間も
本当は夢なんじゃないかと想って
ぼくは怖くなって振り返る

あなたは困ったように笑って抱き締めてくれる

大丈夫
夢じゃない

あなたの言葉に
ぼくは泣きたくなる

氷河43の
べたあまと言ってるミロ氷河は
ミロが氷河を引き取ったよ設定なわけですが
氷河はミロ大好きだから不安になることもあるだろうな
と想って。大丈夫、大丈夫v(私のせいかorz)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
