NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「原点回帰^^;ブログのお知らせ^^;」

前ちょっと言ってた原点回帰ブログ、どうしようかな、と想った挙句、
やっぱりここに統合しました^^;

「Shiika's」http://myaou19.blog.fc2.com/
Shiika's(ここクリックでも飛びます^^;)

あとリンクしときます^^;が、ちょっと絵の雰囲気とか、内容とか
↓こんな感じで変わって来るので、今までパラレルばっかりだったところを
アニメ、原作に沿った形なので、やっぱり分けることにしました^^;
それでも大丈夫だよ、な方は良かったら遊びに来てみて下さいね^^;

ミロ×カミュで登録させて頂いてるので、リンクどうしようかな、
と想ったんだけど、ちょっと登録内容を変えさせて頂いて^^;
ここと変わらず趣味に走ってばかりとは思いますが^^;
私としては、ちょっと懐かしくて新鮮です^^;
S氷河3
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
