NOIR



PageTop

「うちわの話。」

イベント後は毎度のことで休みぎりぎりまで関西の友達と遊ぶ^^
うちわ、100円で買ったやつが、柔らかくって、友達に笑われるTT

黒に、赤の絵柄がいいな、と想ってうちわやら扇子を探してたんだけど、
だいたい探しものって用が終わった後見つかるよね^^;
イベントが終わって友達と歩いている先々で散々探してなかった
黒に赤の絵柄の扇子がお手頃価格であって、もうーTTと想ったTT

まあ、当分イベントもないので、今回は買わず^^;
今回は連日飲んで歩いて、ホテルもたまたまレイトチェックアウトだったので
助かりました^^;
今回も時間を割いてくれた友達に感謝です^^!!

今日はちょっと落書きして対気分なので落書き中。。。
氷河18

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
