NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「りんごのクッキーとロシアンティー^^v」

友達がロシアンティー飲んだことない、と言うから、
薔薇ジャムと、りんごのクッキーを一緒に出して食べることにして、
「ミロ×氷河^^」と私が言うと、「クッキーをロシアンティーに入れるのねv」
「や、それ間違ってる^^;」と珍しく私に突っ込まれたと友達^^;

「あ、そうか、氷河がミロ食べたらあかんか」と友達^^;
ロシアンティーはいたく気に入ったようでジャムが無くなるまで飲みつくし、
そのくせクッキーは気に入らない、と言うから、
「ミロの文句言うな!」「氷河美味しいv」と馬鹿な言い合いをする^^;

文句言う割にぼりぼりミロクッキーを食べるもんだから
「食べんな」と言っても食べる友達^^;
結局クッキーもロシアンティーも食べつくし飲みつくし帰って行った友達^^;
もれなくゴミ捨て係な私^^;

「ロシアンティまた飲みたい^^」と気に入ってくれたのはいいんだが^^;
せっかくのミロ×氷河だったのに^^;
クッキー、ドライフルーツにしたりんごとクルミが入って美味しかったけどな^^?
これから寒くなるから紅茶はいいよね^^vぽかぽか^^v

★拍手有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
氷河22
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
