NOIR



PageTop

「明後日。」

明後日の方向の事ばかりをやっています^^;

ぱそはモデムが壊れて取り替えて貰ったら
プロバイダーには自分でお願いします、と兄ちゃんは帰って行き、
どんだけ聞けば気が済むんだと言う位サポートセンターのお姉さんを捕まえ、
ついでに聞きたかったことも聞いておこう、と聞き、やっとぱそが使えます^^;

で、玄関先に置いた花とか、荷物を入れるBOXを、普段は黙認してくれるんだが
2戸お隣さんが引っ越してしまい、空きが出来ると毎回、
玄関の荷物撤去令と、(ホントは花もダメなんだって^^;)
再三のチェックにやって来られ仕方なく片付けなんかしてみる^^;

親戚の家の手伝いなー、と今回行く気ゼロ。。。
何か、ばば臭いことを言うけど、夏の疲れが出たかな、と言う感じ^^;
ずっと家にいたいわ^^;ぱそで遊んだり^^;
「珍しいね^^」と友達も笑う^^;休みはひたすら眠っている^^;

来月イベントだらけなので、余計好きなことをして過ごしていたい^^;
申し込みも何もできていないからはよせんと^^;
猫氷河7

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
