NOIR



PageTop

「祝vマイオアシス、ファミレス改装^^v」

マイオアシス、ファミレスが改装で閉まってたので、
同系列のファミレスへ行ったりしてみたんだけど、
作業は何ひとつ進まず、結局部屋でもそもそやっていた、
ら!改装オープンしたから行ってきた^^!!

赤と黒基調の、ちょっとおしゃれな感じに変わってた^^
(ここまで雰囲気変えるとは思ってなかった^^)
友達の制服も黒いシャツに、ズボンに黒い腰下のエプロンに変わって、
格好良かった^^v

今日あたり行こうかな^^
私はやっぱり友達がいて、と、こっちの店の雰囲気の方が好きなんだよね^^
作業(遊んでるだけだが^^;)もはかどる^^
ちょっとビール気分だったんだが我慢するか^^;

★拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
↓こんな感じ^^
ミロ6

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
