NOIR



PageTop

「ハロウィンといんちき魔術師。」

100均をよく見て歩くんですが、もうハロウィングッズがいっぱい^^
「いんちき魔術師」でハロウィンもやったなーと懐かしくなって^^;
今年はハロウィンカウントしようと想います^^v
イベントももちろんあるんですが、ハロウィンカウントも^^;

10月になったら何かしらやってると想うので、
良かったら遊びに来てみて下さいね^^;
と、言う理由もあって、前記事は「いんちき魔術師」です^^;
あ、今月もも少し更新したいと想います^^;

ハロウィンがあったら後は
ミロの誕生日にクリスマスに氷河の誕生日にカミュの誕生日かあ^^v
誕生日のカウントもやって行きたいです^^
あ、ミロの日もあるね^^
氷河23

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
