NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「ごめんなさい^^;留守にしてました^^;」

ごめんなさい、ちょっと留守にしてました^^;
今年はすごい身体がだるいなあ、と想ってたら、
スーパーのレジのお姉ちゃんに、「元気な人ほど今年は参ってるらしいよ」
と言われ苦笑い^^;(元気ね、とよく呆れられる人^^;)

友達なんて、「あんたらしくないことを言う(笑)死ぬんじゃない?(笑)」
とか言う始末で、(確かに珍しくまじめなことを言ったが^^;)ひどいわあ^^;

帰って来てビールも飲んだし、そろそろちゃんとイベントの準備せねば^^;
あ、岡山の「瓢箪からロバロバ」の参加証が届いたので、またお知らせします^^

取り敢えず今日ぐらいからは体調戻るかな^^;?
ハロウィンとか、書き出し途中のとか、したい事はてんこ盛りなんですが^^;

★拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
氷河25
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
