NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「ロバロバお疲れ様でした!!&有難うございました^^!!」

ロバロバお疲れ様でした!!&有難うございました^^!!

お買い物を楽しみ^^v初めての宴会・合宿ではお話を楽しみ^^v
お酒ブログにする気はないんだけど、皆さん持ち寄るんですね、すごい^^!!
何がすごいって、名前が^^
カミュとキグナスとクラーケン、紫龍とか、ペガサスとか、
他にもちょっと飲めないお酒とか。
お酒頂いてしまって、有難うございます^^vvv

カミュはワインのカミュで、ちょっと厳しいカミュ先生な感じ^^
キグナス甘い^^vvv
クラーケン、きついけど甘い、と言う感じ^^
ミロはないからりんごの炭酸のお酒を飲んだ^^

ちょっと帰った日から時間がなかったのでこれからお買いものした
本を楽しみに読みますー^^

私が行く先々のサークルの皆さん、親切にして下さって本当に有難うございます^^;
どこでも毎回申し訳ない位お世話になるので本当にすみません^^;

スペースに立ち寄って下さった方、主催者の方々、
レイヤーの皆さん、サークルの皆さんに心から感謝^^vvv

楽しい時間を本当に有難うございます^^vvv
ミロロバロバお礼
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
