NOIR



PageTop

「近況orz」

ごめんなさいorz
ハロウィンで何かしらしてますと言いながら、
①早速風邪を引いた。
②↓ぱそが重たかったり急ぎですることがあった。

で、さっきやっと何とかなったんかなTT?
使ってるお絵かきソフトがなくなるんで無料でダウンロード出来るよ、
と友達が教えてくれてたんだけど、期日が今月末で、さっぱり解らなくて、
例のごとく問い合わせ窓口の人をとっ捕まえて何とかした、はずなんですがTT

イベントがあったんでぱそも重たくなってしまって、
重たいと使いたくなくなりませんかTT?
色々窓口の人や電気屋さんも行ってどうしたらいいか確かめて、
多分、何とかTT

ぱそがどうこうなると、↓カミュがいたらいいなーと毎回思う^^;
カミュが一番さっさと終わらせてしまう気がする^^;
ミロはやってくれてもずけずけ馬鹿にされそうで怖い^^;
氷河はおやつを持って来てくれたらいいよ、癒し担当^^

ぱそ、やっと軽くなったんで、風邪も治ったぽいんで、
月末までハロウィンのなんかします^^;

で、電気屋さんに歩いて行きながら、あ、ミロの誕生日!と想い出して^^;
Wでカウントしていきます、良かったら遊びに来てみて下さいね^^;
カミュ氷河落書き1
↑氷河どうなっちゃうんかな^^;?カミュには警戒心0^^;
★ハロウィン、ミロ誕生日カウント中^^v★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
