NOIR



PageTop

「So sorry……orz」

今年、と言うか、ここ数日本気で忘れてしまっていたorz
その前までは覚えてたんだよ、友達と話してたくらいだから^^;

で、歩きながら毎年同じケーキ屋だからなあ、と想ったり、
しかしこれと言って想い付かないな、たまには外で祝うかと想っても、
誕生日やってくれるところあったけど友達も仕事だしな^^;
多分ぱそから離れんので、やっぱり家かな^^;?

せめて馬鹿みたいに騒ぎたいです^^;
あ、それは毎年の事^^;

★書きそびれててごめんなさいorzイベント記事に拍手本当に有難うございます^^!!本当に嬉しいです^^!!★
ミロ1
★ハロウィン、ミロ誕生日カウント中^^v★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
