NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「ミロはぴば^^!!」

結局、友達の言う通り、手作りになったわけですが、
案の定、私は飲むし、友達は食は細いはで、これだけでも余って、
(他にもあったんだけど)
ミロ誕生日は2日間に渡って行われたわけです^^;

今日に寒くなったでしょ^^;?
毎年言ってる頭痛に見舞われて、ほとんど仕事以外は眠っていた私ですorz

二日にわたってしたもんだから、ケーキのチョコレートは解けるはで、
おしゃれなケーキだったんだけど、先に写メ撮っておけばよかったと後悔ですTT

ケーキはやっぱり友達とは違うものを想像していて、
どっちのホールも売り切れだったんで、↓このケーキに^^;
ミロと言うより、カミュのイメージのが強かったんだけどな^^;

さらに悪かったのが、二日目、仕事が休みだと言う友達と合わせて
予防接種に行ったら、私が参ってしまって、友達は苦笑いだった^^;
(ここ数年外します^^;これがうわさに聞いていた熱っぽさか、とか^^;とにかく死んでましたTT)

ハンバーグvこれ巨大なのですよ^^
焼いて焦がしたのがなので友達にブーたれられたが、
結局友達が私が死んでる間に食べるもんがない、と言って完食^^;
後から日付を入れればよかったなあ、と^^;

と、いう訳で、ミロの誕生日は頭痛が止まらないのたまらなかったですが、
取り敢えず、今年は終演、と言うことで^^;

★拍手本当に有難うございます^^!!皆さんも暖かくして過ごして下さいね^^;!!★
みろはぴば!!2013みろはぴば!!20132みろはぴば!!20133
★ミロはぴば^^!★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
