NOIR



PageTop

「おかえりv」

別のアニメなんだけど、
ボタンを押すと名台詞を言うちっちゃいフィギュアみたいなのがあって、
「おかえりv」って言うのがあるのを、
「帰ってきたら毎回押したくなるやろ><?」と友達に見せたら、
「みんな台詞がお帰りvだったら大ヒットじゃない^^?」と言われて、
なるほど!!

「氷河とかミロだったら買い占めるやろ^^?」と友達に笑われ、
「ホントだよ、出たらいいのにー」と言う話になった^^;

余談だけど、予約してた氷河の(星矢の^^;)ミニフィギュアセットは
ミロの誕生日に届いた^^v氷河ぐっじょぶvvv

↓こんな感じで、玄関先においておいて、
ぽちっと押すと氷河が「おかえりv」とか言うといいよねvvv
氷河13
★氷河誕生日・クリスマスカウント中vvv★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
