fc2ブログ
 

NOIR

「A Happy New Year!! 2014」

ミロ氷河新年2014
ブログに遊びに来てくれる皆さん、
イベントでお会いできた皆さん、
昨年も
本当に有難うございますvvv

今年もミロカミュ氷河で^^
…「カフェ。」で若干脱線しつつある気がしますが^^;

今年も宜しくお願いします^^!!
皆さんにとって素敵な一年でありますように^^!!

…そして絶賛風邪引き中です^^;
咳が止まらないと想ってたくらいだったんだけど
関節痛がし出して寒気がし出して、丁度遊びに来てくれた友達に症状を訴えると
「去年も予防接種打ってかかったよね^^」と笑われ、
うつるから帰れと言うのに身の回りを片付けながら「私がおらんとあかんな^^」
とふざけて言うから、「おかんか」とつい言ってしまい
「おかん言うな!!」と危うく踏みつけられそうなそんな幕開けでした^^;

これ言うと友達全員馬鹿言うな、と言いそうなのでここでしか言わないが、
給料日前にパラ銀の申し込みせなあかんから病院行かれんな、と^^;
まあ、仕事休みだし、病院行っても寝てなきゃならんことには変わらんと想うので。
でもホントにもう割と楽になったんだよ^^;ただの風邪かも知れないし^^;

★皆さんも風邪には気を付けて下さいね^^;!!拍手有難うございます^^!!★

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)