NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「僕の話はどうなったですかにゃ???」

ごめんなさい、寒さに負けて眠ってしまってましたTT
去年もこんなに寒かったかなTT?

原稿も、してたんですけど、猫氷河じゃないのになりましたTT
猫氷河はコピーで作りたいんだけど、ぱそとプリンターの調子が怪しくて怖いですTT

前回パラ銀でお話して下さって、(有難うございますー^^vvv)
マグネットを作ってみようかと想っています^^;
後は、紙袋を作ってみようかな、とか^^;
と、何だか脱線ばっかりしていますorz

そして今日から関西の友達に会いに行こうと想ってたら
週末雪とかって、せっかく行くのに日帰りはつらいわーTT
ホテルで原稿とかね^^なんてできもしないことをもくろんでいたんですがTT
帰ってきたらもちろん氷河お誕生日会開催です^^vvv

★原稿しつつ、氷河誕生日カウント再開したいと想います^^;
あんまり更新できなかったらごめんなさいorz★
猫氷河4
★氷河誕生日カウント中^^vvv★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
