NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「氷河関連はこんな感じ^^v」

お気に入りのアクセサリー屋さんで見付けた翼のネックレスと紅いバラのピアス^^v
白鳥のモチーフってなかなかないよね^^;ネットでは見るけど^^;
ここが田舎だからかな^^;?
ネットでもアヒルとひよこはいっぱいあるね^^可愛いと想う^^

せっかく持って行った落書き帳と色鉛筆は使わずじまいなのでしたorz
氷河20
★氷河誕生日カウント中^^vvv★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
