NOIR



PageTop

「カミュはぴば^^!」

ちょっとわかりにくいですが、右の写真はホントは横長なんですが、
雪です^^;

カミュの誕生日に雪かあ、とちょっと撮ってみました^^;

↓友達と作ったカミュ誕生日ケーキ^^;
氷河献上^^;(あまりの不出来さにどうしたもんかと想ったんだけど^^;)

休肝日、と言いながらビールを買って帰ったら友達に取り上げられたTT
飲ませろよTT と言う訳でちょっと夕飯食べてきます!!すぐ帰りまーす^^;
カミュはぴば!2014 カミュはぴば!2014雪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
