NOIR



PageTop

「戦利品^^vvv」

↓今回こんな感じ^^

前からしろくまの塩と胡椒入れるのも気になってみてるんだけど、
「定番なので何時でもありますよ^^」と言われたので今回も見るだけ^^;
(荷物が重かった^^;)

ひよこのピン止めとか欲しかったんだけど、今回他にいろいろ買っちゃったんで我慢したTT
家でしか使えないよね、と言い聞かせたけど忘れられないTT
氷河22

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
