NOIR



PageTop

「近況。ミロの日ごめんなさいorz」

何だかばたばたっとしてしまってミロの日が過ぎてしまったTT
遊びに来て下さった皆さんごめんなさいorz

用事で留守がちになってしまってたんだな、と思いますorz
あと、ぎりぎりでアンソロジーに参加させて頂いたり^^;

参加させて頂いたアンソロジーがイベントではラストかな^^
最後にミロ×氷河がかけて良かったです^^v
主催者のふみかさん、なぎさん有難うございます^^vvv
検索除けをしていないのでリンクはしませんが、素敵な本頂きました^^vvv

体調の問題で食べる物をいろいろ試してみてます^^;
カレーライスとラーメンがダメになったですね^^;
牛乳とビールは何ともないので美味しく頂いています^^;
さすがに以前ほどは飲んでないけど^^;

いろいろ、のんびりやって行こうと想います^^;
ブログの方も^^;
ミロ32

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
