NOIR



PageTop

「ビールとホテル^^;」

旅先で一人でビール飲むことはまずないんですが、
今回はライヴでアーティストさんがやたらと飲んだ飲んだ話すので、
ホテルに着くころには飲みたくなったわけです^^;

ホテル、好きなんですよ^^(慣れたに限るかもしれないけど^^;)
あ、あれかこう、とか一人でぼーっとしてると想いつくんで、
毎回ノートとペンは持って行きます^^;
落書き帳と色鉛筆持ってる時も多いんだけど^^;

ついったでも呟いてるんですが、いいね、好きな音楽とか聞くのは^^
ちょっとずれてるかも知れないけど、自分も頑張ろうっていい影響を受ける^^

それと、帰り急に大雨になって、傘もささずにフライヤーを配ってるお兄ちゃんが居て、
フライヤー貰って帰ったよ^^
私は、あんなふうに夢に向かってる人って大好きです^^
頑張って!!と思う^^自分も頑張らんといかんのですが^^;

音楽と言えば、いっつも音楽を聴きながらブログを描いてる事が多いんですが、
ユーチューブだと最近PCがフリーズするんで、遂に今日CDを買いました^^;
(好きなアーティストさん以外は買わないんですが、珍しく^^;)

それと、もう今月になっちゃいましたが、
ミロの誕生日だよねーと思ってたら、いろんな友達が遊ぼうメールをくれるので、
めいっぱい遊んで来ようと想います^^!!
ハロウィン5

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
