NOIR



PageTop

「ちょっと冬眠してましたorz」

何だかいろいろ忙しかったのと寒さで冬眠してましたorz
毎年言うようだけど寒いのはホントだめです><暑いのもダメだけど><

ミロの誕生日も今年は出来んかったな><

しばらく落書きも出来てなかったんでまたぽちぽち練習したいですorz
ちょっと最近生活習慣がよろしくないので←飲み過ぎ
ファミレスの友達の所にまた通うようにしたいと想います。。。
関西にも遊びに行きたいorz

★拍手有難うございます^^!!急に寒くなったので皆さんも身体には気を付けて下さいね^^!!★
ミロ60

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
