NOIR

スポンサーサイト


PageTop

「お久しぶりですorz」

ちょっといろいろばたばたしてましたorz
入れたての紅茶を足にひっくり返して病院に通ったり、
仕事をしたり、
その他もろもろ、そんな感じですorz

火傷よくするんですよorz慣れっこだけど今回のは割とひどかった^^;

ぱそは調子が悪かったのを友達に直して貰い、
仕事でプリンタがいるんでついにプリンタは買い換えました^^;
前から欲しかったのがモデルチェンジで半額だった^^vvv

ぱそも見て来たんですが、私、ウィンドウズ9が出たら買おうと想ってたのに、
お兄さんが「8.1の次は10なんですよ」と教えてくれて、
まあ他にもいろいろ教えて貰って、
私が恋したモデルは自分が欲しかった条件を満たしてないのも教えて貰って、
デザインで決めたらダメなのは解ってるんだけど
そのデザインが良かったんだよなあTT

お給料出たら買おう、と言うのが今の目標^^;
でも9じゃないんだよな、とまだこだわる私^^;
氷河1
(↑仕事で使ってるお気に入りの羽のクリップ^^v氷河を想って^^vvv)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
