NOIR



PageTop

「スタジャン。」

ちょっとしたい作業があってはかどらないので
久々にファミレスへ。

やっぱりファミレスはいいですな。
作業もはかどるし、皆さん優しいし。マイオアシス。

ジュースやお茶の冷たいのを飲むからそのうち寒くなる。
のですでにスタジャン持参。
冷房切ろうか?と聞いて頂くのが申し訳ないですorz
ジュースの飲みすぎですから、と毎回苦笑いorz

おかげで作業もひと段落。
前記事にも書いたけど、更新ペースを戻せたらな、
が希望です。
遊びに来て下さる皆さん本当に有難うです。

ミロと氷河とカミュ描いてる時が一番幸せv

★寒かったり暑かったりなので、皆さんもどうか体調を崩されませんように★
ミロ5の

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
