NOIR



PageTop

「寝起き。」

おはよ
・・・おはよう・・・

多分、低血圧なんだろうな、と想う
機嫌が悪くなるわけじゃない
割とすんなりは起きるけど
ほんの数分の会話にはいつも笑う

えらく無防備だな
・・・ミロだから・・・
・・・・・

ちょっとこっちが黙る殺し文句を時々さらっという

ふうん、もう一回抱いたって構わない?
いいよ・・・

唇を合わせても抵抗も何もしない
白い肌に唇を滑らせるうちに目を覚ます

手遅れだから
大人しくしとけ
氷河6の
ちょっと寝ぼけた感じの氷河もいいな、と想った。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
